カフェ読書♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



本日は朝からボイトレに行ってきました~( ^ω^ )♪



今日は通勤ラッシュの電車に乗ったよ~
学生時代を思い出すな^ ^
貧血の中、単位のために満員電車に乗って…倒れたこともあったっけ(^◇^;)
今だから笑える話。笑


改めて、無事卒業できて本当に良かったw






レッスン終わって時間があったので
カフェで読書タイム~♡



{B494D917-E1C7-4178-841D-2F87633D2EE0:01}



こういう時間好きだな~^ ^




一冊読み終わってしまったので
次は何を読もうかワクワク(^_^)☆



その後は、オーディションに行ってきました~♪



充実した一日だったよ^_^



皆さんも、華金楽しんでね♡



それでは、またね♪


yasuka★