今夜放送☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さん、お忘れではないですか!?^^


アイドルお宝くじ、今夜ですよー(≧∇≦)

深夜2:50~、テレビ朝日!
みてね!!



今日も朝から、お馴染みのボイトレ&ダンスレッスンからのー、自主練!!

せーらちゃんも一緒だったの♡



{C9574BE0-86A3-4B50-99C9-B6ECBD843E6E:01}


写メのフィルターを変えてみたよ!

{02A28120-34C9-4912-B943-7B97E0084122:01}


ウィンクいただきました(^_-)-☆


{DEB83E16-1742-4C87-BE62-8B18BF5CFEEA:01}





ん…?

「何のポーズ?」と聞くと、


「いもむし」だってー。



えっと、、こういうこと??笑


{2F8B923D-04CC-4E1D-80FC-05B2477F4C31:01}





いもむしというより、ニャッキになっちゃった!!(≧∇≦)

我ながら、うまく書けているな~♪( ´▽`)
かわいいでしょ!?♡



それにしても、イモムシのポーズって何??
なぜ、それを…^^;

相変わらず、謎すぎるよ。。笑




やすかちゃんとタピオカ飲んで、一人でお買い物~(*^^*)


歩き回って疲れたけど、いいものに出会えたよ♡

春物、ほしいものがいっぱーい(≧∇≦)



くりもえでしたー\(^o^)/