Valentine's Day♡(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、1ヶ月ぶりのLIVE GATE♪
お越し下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/



{B564D7ED-533A-4B10-B0A6-2D15EB83E9FF:01}




初めての企画ものをやりました♪


1部は、「恵方巻き早食い対決!!」

負けてしまいました。。(´・ω・`)

小動物みたいに、ちょっとずつ食べる作戦だったけど失敗しちゃった^^;


応援してくださった方々、すみませんでした(´;ω;`)




そして2部では、バレンタインということで、
「即興、愛の告白!!」

ということで、くじで決めたシチュエーションにそって、
くじで引いた番号のお客さんに告白をしました。

私が引いたのは、
高校2年生のときに、理科室で、プロ野球選手になる夢を持っている人(女の子には興味ない感じ)
…だっけな??


あぁ~、緊張しすぎて、うまく想いを伝えられなかった(>_<)


お渡ししたチョコもね、自分たちで選んだんだよ!!
私は、お店の候補がいっぱいあって、何時間も悩んだんだっ(>_<)

デメルにしたよ♡♡


{7ED4732F-B237-44AB-87AC-1DEE3F47D8D6:01}



お父さんにも、自分用にも買っちゃった(≧∇≦)笑




告白のあとは、
「LOVE LOVE LOVE」を歌いました。

バラードのラブソングは初めてで、
正直告白よりも手が震えちゃった…(^^;;

「バレンタイン・キッス」も歌いましたよ♪




これからも、LIVEで歌うだけでなく、
皆さんと一緒に楽しめるような企画ができればいいな~♪( ´▽`)

短距離走と、フリースローには自信あるんだけどな!!
ユーストでも言ってたけど、みんなで運動会とかできたら燃えるな~(^^)



次のイベントは、
3月1日(日)船橋西武    観覧フリー
3月7日(土)LIVE GATE   *生バンド!
3月21(土)ダイバーシティ  観覧フリー
3月28日(土)LIVE GATE


7日は、初の生バンドをお呼びします(^^)わくわく~♪

ダイバーシティのガンダム前は、TIF以来!!念願の単独フリーライブですよ(≧∇≦)
楽しみー!!!



{FB1345CB-0724-46E2-8ACB-6388F49702F1:01}




今日は、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



仕返さナイト!今夜25:00~です。
観てねー♡

くりもえでしたー\(^o^)/