ついに~♪(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




ついに、明日は約1ヶ月ぶりのイベントですね~(≧∇≦)!


今日もリハーサルをやりました~^ ^


何回も言うけど、、、
絶対楽しいイベントになること間違いないな*\(^o^)/*!!


恵方巻き早食い対決は、食いしん坊魂を存分に発揮して頑張っちゃうよ‼︎


皆さん、絶対来てね♡♡




明日で、街中のバレンタインムードのラブリーな雰囲気が終わってしまうと思うと寂しいな~




明日、好きな人にチョコを渡す人は
今頃ドキドキしてるのかな?♡



キャー!!



と一人で妄想しています。笑




明日イベントに来てくれる方は、
私達と一緒に
素敵なバレンタインを過ごしましょうね~♡


去年のバレンタインイベントの写メが出てきた!




{C575D3A6-40F1-453F-9CC9-A44B95F80A31:01}





懐かしい~♪





それでは、またね♪


yasuka★