2/14(土) 崖っぷちS★スパイシーvol.18 について! | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!
スタッフです!

崖っぷちS★スパイシーまで、あと4日となりました!


1/4を乗り越えて、1/10で盛りに盛り上がったS★スパイシー!
2/14のライブ1部も2部も楽しみな企画が盛りだくさんです!


1月末のUstで告知しましたが、
もう一度企画の詳細を説明したいと思います!




<1部特別企画>
くりもえVSやーちゃん
「遅れて来た節分!!!!恵方巻早食い対決」


企画のタイトル通り、2人が恵方巻きを早食い対決します!
1部に来られる皆様は、どちらが勝つか予想して来てください!

見事!予想的中された方には…
握手会に参加できます!


《参加方法》
※入場する際に、ピンクと青の紙を配布しますのでどちらか1枚をお受け取りください。
・くりもえが勝つと思う人→ピンク
・やーちゃんが勝つと思う人→青

※勝者の色の紙が握手会に参加できる券となりますので、最後までお持ちください。

※握手会は2人と握手できます。



そして!1部特典会は!

特典券1枚☞握手会
特典券2枚☞私物サイン会(どちらか1名)
特典券3枚☞3shot撮影会


このようになっております!



お楽しみっ*\(^o^)/*



2部の企画と特典会の内容は
次の記事に書かせて頂きますので、
そちらをご覧下さい!





スタッフでした!