新ドラマ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




先週から今週と、新ドラマが続々と始まっていますね(^^)


昨日、「ゴーストライター」おもしろかったなぁ~。
去年あたりから、駅に大きな広告があって、ずっと気になっていたんだ!!

中谷美紀さん美しすぎて、見惚れちゃいました(*^^*)



そして、今日から放送の「○○妻」も見なくちゃ!!

タイトルからして、気になるー♪

柴咲コウさん、プロモーションで朝から日テレをジャックしていたけど、、お美しいな~(*^^*)


明日以降の新ドラマも楽しみです♡




今日、夕なびをみていたら、
S★スパイシー登場しましたね(^^)

1/4のリハやLIVE映像が!!

急いで写メ撮ったら…




{12258DD0-AAA1-4E2D-963F-A517AE0998C1:01}




半目。。


{9D5F2DBC-7B28-4948-9457-9F77D24DABB5:01}




ぶれぶれ。。笑



来週、1月21日(水)18:00~「夕なび」にゲストとして出演させていただきます。

4日や10日のLIVEの裏側など、盛りだくさんかもよー??(^^)



{0DA68B93-C052-4879-916C-0FEFFB8C8735:01}



さらに、ミニライブもやっちゃいますー♡
観覧無料です!
J:COM馬車道スタジオにお越しください( ´ ▽ ` )ノ



くりもえでしたー\(^o^)/