わくわく♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さん、風邪対策たくさん教えてくれてありがとうございます~o(^▽^)o

やっぱり、乾燥を防いで 温めるのが大事なのですね!

後は運動!手洗いうがい!ビタミンも!


昨日、完全防備で たくさん寝れたので 大分復活しました~\(^o^)/


引き続き、風邪対策頑張ります♪






さぁ、いよいよ明日!


ふじいとヨメの七日間戦争ですっ♪



今日も最終練習をやってきました~★


大きなステージで歌わせて頂くことに感謝して
全力でパフォーマンスします!!



皆さん、一緒に盛り上がりましょうね~っ(≧∇≦)♡




とっても楽しみだな♪


{D4A50889-1929-4472-95D1-25CF21F37BF7:01}





最後に
忘れないうちに告知を一つ!


1月11日(日)21:00~日本テレビ
『行列のできる法律相談所』に

川田裕美アナウンサーの再現で出演させて頂きます!

萌ちゃんと同じ日です(*^_^*)


是非、見てね!




明日のために
今日も早く寝よう~\(^o^)/



それでは、またね^ ^



yasuka★