S★スパ存続決定!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年1月4日。

絶体絶命ワンマンライブ!崖っぷちS★スパイシーvol.17 
~100人動員できなければ解散~


新年早々、LIVE GATEへお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
目標である100人を遥か上回る、350人程のお客様にご来場いただきました。

寒い中、お待たせしてしまった上に、ご入場いただけなかった皆様、申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。



後から聞いたお話なのですが、、
いつも来てくださるファンの方が、地方からいらした方や、初めてS★スパイシーのLIVEを観に来てくださった方に、チケットをお譲りいただいたそうですね(´;ω;`)

なんて心優しい方々なんでしょう…(>_<)
申し訳ありません。そして、お心遣いありがとうございます。



100人を達成!!ということで、、
S★スパイシーの存続が決定いたしましたー!!\(^o^)/



{38E29B8F-A5FD-4B02-8066-B8F77753E438:01}



皆様のおかげです。
ありがとうございます(´;ω;`)

ご入場できなかった方のために、レポを交えて詳しく書きます♪
長いです…。笑




初めてのフリーイベントではない、ワンマンライブ。
ダブルアンコールを含め、全17曲を披露させていただきました。

最初は、震えが止まらないほど緊張してしまいましたが、、
始まるとあっという間でしたね!!


スタートから最高の盛り上がり♪
力強いコールが、パワーになりましたよーo(^▽^)o



Ustで見どころをお伝えしていたソロですが、
寧夏ちゃんはダンスパフォーマンス!
私は、いきものがかりさんの「ありがとう」を歌わせていただきました。

寧夏ちゃん、ダイナミックでかっこよくキマっていましたね(^^)

私は、、ものすごく緊張しちゃったー。あぁ~~~ヽ(;▽;)ノ
感謝の気持ちを込めて歌ったけど、伝わっているかな…^^


さらに、二人とも大好きで憧れである、
少女時代さんの「Gee」をカバーさせていただきました\(^o^)/

皆さん、ご存知…ですよね?
キュートに踊れていましたか??(*^^*)


サインボールを投げるときに、お正月らしく羽子板を使いました。
あの、vineの羽子板ね!! 



{2FCA1335-51CC-4E0F-B9C0-861F9E489721:01}


アンコールでは、以前にも披露しました、倖田來未さんの「WIND」を歌いました。
歌詞がいいですよね♪


最後の最後!ダブルアンコールはもちろん、「エキゾチックスパイス」
締めはやっぱりこの曲でなきゃっ(≧∀≦)ノ
一番の盛り上がりだったな~☆


{482B7367-8289-4D44-9F56-4119B28F93D2:01}



今まで、辛いこともたくさんあったけれど、、
S★スパイシーを続けてきてよかった!!(≧∇≦)



ファンの皆さんの結束力には、いつも驚かされます。

ファンの方の計らいで、妊婦さんや女の子のために女性エリアを設けたり…、
並んでいる方にお声がけして誘導してくださったり…、
いつも感謝しております。

皆さんの温かさが、身に沁みたひと時でした。

私たちと同様に、
この日にかける熱い想いが伝わってきて、一緒にステージをつくり上げるってこういうことなんだなと、改めて実感いたしました。


幸せな時間を、かけがえのない思い出を、ありがとうございました(*^^*)


{5DFF0332-CF87-4D39-9A2D-8CD1C53ADFFF:01}



更なる高みを目指して、、
S★スパイシー
無我夢中で走り続けます!!


30歳過ぎても、いくつになっても…
年齢は関係ないってことを私が証明してやるーー(((o(*゚▽゚*)o)))


頂点を目指します♪
この手で夢つかむまで~♪ (*^^*)



{92C7D38D-C21B-41A2-B3AA-72D8D9E1DAD3:01}



これまで、S★スパイシーを支えてくださった皆様、心より感謝いたします。

そして、これからもご支援、よろしくお願い致します!!


くりもえでしたー\(^o^)/