リリイベラスト♪(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、イオンモール春日部さんでのリリイベでした~(*^_^*)!

春日部と言えば~!クレヨンしんちゃん‼︎
駅に しんちゃんの看板があってテンション上がりました(*^^*)

♪パニックパニック~♪




今日のイベントは、2階3階まで 
たくさんの方が足を止めてライブを見て下さり
嬉しかったな~♪♪


そして、ラストの 皆さんの熱いゴリラジャンプで 
リリイベの最高な締めくくりができました(≧∇≦)

ありがとうございます!!





本日をもって 『SGC★スパイシー』のリリースイベントが全て終了しました!!


{4C27A561-BD3D-4DEA-B885-ACA42D9C8A49:01}



大阪遠征からスタートして
本当にたくさんの場所でライブをやらせて頂いた約一ヶ月、、、


{B0ECF5C9-3686-4DC7-BB33-0612C7197E71:01}



とっても楽しい毎日を過ごす事ができました(*^^*)



何だかあっという間だったなぁ~^ ^


リリイベを無事やり遂げられた達成感と
終わっちゃった寂しさで
今はポワポワしています。。。^ ^





リリースイベントに足を運んでくれた皆さん!!


そして、一緒に大阪遠征までしてくれた皆さん!!


本当に本当にありがとうございました♡♡♡!




リリイベは終わってしまうけど
まだまだSGC★スパイシーをたくさんの方に聞いていただけるように頑張っていきます!!


皆さんと一緒に駆け抜けたリリースイベント! 絶対忘れません♡!



{298CC432-F487-465A-8241-C9CA2AB7F5A9:01}



さぁ!

残すは  2014年ラストイベント★

日程:2014年12月23日(火)
場所:J:COM湘南(JR東海道線辻堂駅より徒歩7分)
時間:【1部】12:00~ 【2部】15:00
出演:S★スパイシー・私立輝女学園音楽部

※観覧無料
※特典会・物販情報は追ってお知らせ致します。



2部はXmasライブをやっちゃうよ♡


めっ~~っちゃ楽しみ(≧∇≦)♪


絶対来て下さ~い!!




そして

『ナイショの接待ゴルフ』のダンス練習動画がアップされました~!


とっても可愛いフリなので
是非、覚えてね♡♡





今日は良い夢が見れそうだな~(*^_^*)



それでは、またね♪


yasuka★