ビラ配り♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はなんと、、、




エビ中ちゃんの
『真冬の北半キュリスマス』の会場!

有明コロシアムで

ビラ配りを行いました~(≧∇≦)♪



{67FDAFD1-55DC-4592-B4CF-444F850EA531:01}




昨日の謎のTwitterとブログは
この事でした‼︎








エビ中ちゃんファンの皆さん!!
たくさんビラを貰ってくれて、本当にありがとうございました!!



1月4日行くよ!! とか  頑張って!!  

など温かい言葉をかけて下さる方も居て
本当に嬉しかったです♡!





そしてそして、急遽!!
ゲリラライブまでやらせて頂きました、、、♪♪



本当にたくさんの方が集まってきてくれて
寒さなんて忘れるくらい楽しく踊ることができました!!


皆さん、盛り上がってくれてありがとうございます(*^^*)!



今日は、普段なかなか会うことのできない皆さんと 会ってお話できたり
私達のライブを見て下さったり、、、


本当に貴重な時間を過ごすことができたなあ♡




エビ中ちゃんファンの皆さん!
今日初めて私達を知ってくれた皆さん!



少しでも私達に興味を持っていただけましたら…



「絶対絶命ワンマンライブ 崖っぷちS★スパイシーvol.17
~100人動員できなければ解散~」

2015年1月4日(日)15:00開場/16:00開演
開場:LIVE GATE TOKYO (東京都渋谷区東3–14–19 オークヒルズB1F
チケット:当日券のみ(2,000円+ドリンク代500円)
※特典会あり。詳細は追ってお知らせ致します。

是非!!

お待ちしております>_<‼︎‼︎



{F08FE947-C684-47B2-8F3A-4703D4B70328:01}




そして!!


明日も

場所:ららぽーと柏の葉 2階センタープラザ(千葉県柏市若柴175
出演時間:1部 13:00~/2部 15:00
※観覧無料

でライブをやります♪


明日は、今日販売出来なかった
私達の3rdシングル!
たくさん買えます♡笑


そして新曲もいっぱい歌います♪


是非、遊びに来てください!







今日、噂を聞いて、駆け付けてくれた皆さんもありがとうね♡^ ^



明日も気合いを入れて頑張ります!



どうか… 雨降りませんように;_;



{E561CE68-9D96-45F3-84A2-C299B8431A09:01}



(・◇・)/~~~





それでは、またね♪


yasuka★