お休み☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました♪

もうかなり流行っているみたいなので、うがい手洗いなどを万全にして気をつけなければっ(>_<)



子供たちがわんわん泣いていて、ちょっとかわいそうになっちゃったなぁ~(´;ω;`)

くりもえは、なぜか注射は得意で、
赤ちゃんのときから注射で泣いたことは一度もないそうです(^^)

今日もへっちゃらだったよ~♪



それと、今日は久しぶりのお休みだったので、
お姉ちゃんとごはんに行ってきました♪( ´ ▽ ` )ノ



{3CBD03E3-3705-4640-868F-C422A35D95A4:01}





最近なかなかゆっくり話せていなかったから、ストレス溜まってたのー(>_<)
積もる話がいっぱーい!!

おいしいごはんを食べながら、たくさん笑いました(≧∀≦)ノ


まっ、家でも話せるんだけどね^^;笑




あと、毎週録画しているゴッドタン見ましたー♪

照れカワ芸人に、エビ中ちゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてたんだ~♡

ひなたちゃんにつられて笑っちゃった(≧∇≦)


しかも、ラバーガールの飛永さんも♪
最後にお会いしたのはTIFでルリアンを見ていたとき…。。

S★スパのイベント、次回はいつ来てくれるのかな~(^.^)b笑




昨日の有吉反省会!!
いいね!と、見たよーコメントありがとうございます♡

帰ってから録画したのを見たけど、、これ大丈夫だったのかな?^^;

新幹線の中でお友達からいっぱいLINEがきたよー(^^)


有吉反省会のことは、
じっくり書きたいので、明日ゆっくり書きますね♪


くりもえでしたー\(^o^)/