有吉反省会☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、有吉反省会のちょっとした追加収録と、オーディションへ♪


有吉反省会の放送もいよいよ明後日となりました\(^o^)/

今回は、ひな壇じゃないよー!
有吉さんのお隣の席だよーー!!



{133FCF50-7B60-4726-A1F5-70C2FB1EBB21:01}






番組表には、栗田萌の名前がっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

音楽ナタリーさんにも♪
http://natalie.mu/music/news/133042

ねぇーすごくない!?!?
感激~♪ヽ(;▽;)ノ


そして、反省の内容もちらり…☆



でもね、残念ながら…
くりもえは、大阪から帰っている途中だと思うので、リアルタイムで見られないの~(´;ω;`)(´;ω;`)

あぁ~チェックしたかった。。



これだけは伝えておきたいけれど、、嫌いにならないでね(´・ω・`)?笑


12月7日(日)22:30~日本テレビ
「有吉反省会」
ぜひぜひ、ご覧くださいませ☆(*^^*)



私も出演させていただきます、少女劇団いとをかしのチケット先行受付が、本日23:59までとなっております。

こちらの台本も少しずつ覚えているよー♪
もう、頭がごちゃごちゃ~!!笑

観に来てねo(^▽^)o



そしてーーー!!!

明日は、ついに新曲披露!!
やっと皆さんに聴いていただける♡
楽しみですねっ(≧∀≦)ノ

営業所の子たちは何を歌ってくれるのかな?
わかなちゃんも!!

わくわく~♡♡

大阪の皆さん、遠征組の皆さん、
明日は楽しいイベントになるよう、MCも頑張ります♪

一緒に盛り上がりましょう~(≧∇≦)



あ、昨日のマイク代わりのもの、正しくは ”すりこぎ” でしたね!!

すり鉢。。  
鉢って…笑^^;


また明日ね♡  

くりもえでしたー\(^o^)/