音源解禁★!(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はひたすらダンスの練習~!


ふくらはぎが痛い、、、>_<
また筋肉がついてしまうよ。。。笑



本番が1日1日近付いてくるたびに
緊張、、、
まだ緊張するには早すぎるかな??


でもドキドキと不安を埋めるためにも

練習!練習!ですね\(^o^)/







そういえば!
Twitterにも告知されていた通り




11/30(日)19:00~20:00 AIR-G'(FM北海道)
「別冊AV Music Channel ~この地球にはiがあるⅡ~」にて
SGC★スパイシーの音源を
一足先に解禁致します!!


毎週土曜深夜1時から好評放送中の「AV Music Channel」の別冊版です!!
(ちょっと早いけど)今年活躍したアイドル、これから注目のアイドルなど
アイドルだけを特集してお送りする60分間です。
ラジオはもちろんradikoからパソコン、スマートフォンでお聴きになれます。
全国からもradikoプレミアム、LISMO WAVE、ドコデモFMで聞けるそうです♪




SGC★スパイシー
少しでも多くの方に聞いて頂きたいです(*^_^*)!


聞けば謎が解けるかも、、、?(^.^)♡
皆さん、日曜日!
ぜひ、チェックしてねっ♡


そして大阪の初お披露目で、一緒に盛り上がって頂けたら嬉しいです(≧∇≦)



それでは、またね♪




あ、写メは昨日の待ち時間の~
※私の部屋じゃなくてスタジオです。笑



{69ED639D-5ED3-41B2-8BD0-11A3C6B990A7:01}




yasuka★