ポッキー☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、11月11日☆
ポッキー&プリッツの日だ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃーんと買ってきましたよ♪



{E41116A4-76BB-4199-A7B5-477D7320A8C3:01}




極細ポッキーとメンズポッキーが好きだったけど、、
メンズポッキーってもう売ってないのかな(^^;;


ハートの形ってかわいい~♡♡

寒川のイベントのとき、かがじょのしおんちゃんにもらったポッキーはこれだったのか!!!

ハートに全く気づかず食べてしまった…笑(^^;;




そーいえば、弘明寺でのプロレスイベントの様子が、
明日の夕なびで放送されます♪

チェックしてみて下さいね(*^^*)



{7C1A6627-29F5-49D4-A76B-FE14705E85E9:01}




J:COMさんから、ざっくぅのブランケットいただきましたー☆

ざっくぅ、かわいいね♡




今日は寒かったですね~。
お風呂でぽかぽか温まろうっと♪( ´ ▽ ` )ノ

ローズのバスソルトにしようかな~??(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/