な、な、なんと!?(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、、
バラエティ番組の収録!!


あの番組に、ピンで、ゲストで
初出演させていただきました(≧∀≦)ノ



すごいよ!
ものすごいよ!!

ガチガチに緊張してしまいました((((;゚Д゚)))))))



あぁ~どんな感じで放送されるのだろうか。。( ´ ~ ` ; )

オンエアー近くになったら、ご報告しますね♪


{05B38DCC-150A-4779-BE63-EF2D88E9F2C6:01}




その後はダンスレッスン♪

収録終わりに、けっこう時間があったので、
山手線をぐるぐるしてお昼寝しました!

気づいたら、二周まわっちゃった^^;


ここだけの話、、
ちょっと仮眠したいとき、よく山手線を利用します。。笑

そのあと、マンガ喫茶で時間を潰しました♪

今、近距離恋愛にはまっています\(//∇//)\




ダンスレッスンも頑張りましたよー( ´ ▽ ` )ノ


この巻き巻きも、、



{DBD42F5A-63C4-487C-9C2B-85DC811300C0:01}



こんなに取れるくらい、汗かきました^^;


{07DDCB07-27C0-40B4-8B8A-022753E13E7B:01}





今日も一日、ご苦労様でした♡


くりもえでしたー\(^o^)/