ボイトレ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝の台風は大丈夫でしたか??


私は、雨風がひどくなる前に家を出たので、知らぬ間に台風が通過していました!

レッスンまで時間を潰すために、
マンガ喫茶に一人で初めて行きましたよ~♪( ´ ▽ ` )ノ
案外、快適な空間なんですね(^^)




11日(土)LIVE GATEでは、
新しいカバー曲を披露する予定です♪

今日は、そのためにボイトレで練習してきましたー( ´ ▽ ` )ノ


もしかしたら、
この日にしか歌わないかもしれないので、、
LIVE GATEにぜーったい来てくださいね(*^^*)



少し前に行ったインドカレー屋さん♪

{3FF22B16-DFEA-4995-BD7D-FA42C2F8DC33:01}



明日もレッスンレッスン!!
頑張りまーすo(^▽^)o


くりもえでしたー\(^o^)/