答え合わせ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のダンスレッスンで、筋肉痛のくりもえです。。
なぜか、首だけ…^^;



少し前のブログで問題を出したまま、
答え書くのを忘れてしまっていましたー^^;

遅ればせながら、、
S★スパクイズの答え合わせです^^



Q. 初ワンマンライブの場所は?

これは正解率が思ったより低かった~。アリオ川口と書かれている方も…^^;
正解は、ボーノ相模大野!


Q. アメトークでの博多弁の告白のセリフは?

A. 好いとーよ♡
これは、ばっちりでした!!



そして、マイナー問題♪

Q. 昔飼っていた犬の種類は?(3択)
①チワワ ②パピヨン ③トイプードル

A. ②パピヨン  
かわいいかわいいパピヨンでしたー\(^o^)/
初めて公開したので、三択にして予想してもらいましたー♪


Q. くりもえが美容と健康のために飲んでいるもの。
寧夏ちゃんが寝る前に毎日飲んでいるものは?

A. くりもえはココナッツウォーター
  寧夏ちゃんはココア!

生放送で、寝る前に毎日ココアを飲んでいるとお話ししていましたね♪


ココナッツウォーター今日も飲んでいますよー(*^^*)
天然のスポーツドリンクってね☆


{6D95F633-89D3-4F53-BBA3-3BFD79F34A56:01}



お風呂あがり~(*^^*)笑


あと、くりもえの好きなディズニーキャラクターは?という問題で、
答えは、お豆三兄妹!(←漢字に注意)

のはずが、、自分も間違えてマイク・ワゾウスキーって答えちゃった…ヽ(;▽;)ノ

お客さんもプーさんだったり、
ドラえもんだったり、、
どれも大好きだから点数おまけしちゃいました(≧∇≦)



以上、S★スパクイズの答えでした!!


それでは、またね~☆

くりもえでしたー\(^o^)/