昨日★(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




ども~!
小麦肌サマーガール☆やーちゃんこと松尾寧夏ですっ\(^o^)/笑ガハハ


今日も懲りずにアイス食べてきたよ~



{7AB8C77D-9164-4438-865D-4207BCCA8156:01}



クールダウン!!


****************

昨日は馬車道生放送でした!


今週も、MC降板の危機脱出&新曲リリースに向けて 2人で頑張ってきた!!


今週は ことわざ当てジェスチャー と 即興劇での戦い。


ことわざジェスチャーでは、タイガーさんにも協力してもらって チーム部活オーレ!で挑戦★

ほとんど初めて聞くような ことわざばっかりでw もーうチンプンカンプン!!
萌ちゃんにリードしてもらいながら必死にジェスチャーした!

もう必死、、、(°_°)
余裕ないんです!!

でも何とかポイントGETできましたっ>_<!!



そして、即興劇
今回は私が挑戦しました。。。

本当にね、、、緊張でお腹痛かった((((;゚Д゚)))))))


役も直前に決まるし、もう後は役に入り込むしかない>_<
役を自分に置き換えて頑張りました。

スタジオに来てくれた方も協力していただいてありがとうございました!


そして最後にドキドキの合計ポイント発表~

!!なんとかMC降板リーチを脱出!!

良かった~~~~~~~~~


また来週も2人で頑張ります!!!


{8853D408-AF85-46CD-ADE7-BACBC284A22F:01}



****************


今日の夜ご飯はカレーだよ~♡♡
やったぜ\(^o^)/♡
いっぱい食べます!

それでは、またね♪


yasuka★