告知がいっぱい☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、伝統和風部活のロケで、
厚木東高校、人形浄瑠璃部へ(*^^*)

響きだけで、すでに難しそう。。
果たして、くりもえの腕前は…??
来週の放送で確認してみてくださーい(^.^)b


ちなみに、来週は「夕なび」からの出演で、
トークあり、歌ありと、Sスパ祭りだそうですo(^▽^)o
18:00~夕なび、お待ちしております\(^o^)/




さてさて、
明日からは3日連続で、くりもえ祭りですよー!笑o(^▽^)o

以下の番組に出演予定です↓↓


◆4月19日(土) 23:15~テレビ朝日
「SmaSTATION!!」
最新アイディア文房具を紹介しています♪


◆4月20日(日) 21:00~日本テレビ
「行列のできる法律相談所」
E-girlsのAmiさん役で出演いたします♪


◆4月21日(月) 19:00~日本テレビ
「さんまの転職DE天職2」
ファッション雑誌編集者から特殊メイクアーティストへ転職された、
江川悦子さんの再現VTRに、ちらりと出演いたします♪


皆さん、お見逃しなくー☆(*^^*)



最近の写メがないので、、
この前食べたワッフル♪( ´ ▽ ` )ノ



{BED24C7E-1322-49A2-8FF7-E62ACCDABC3F:01}


今週末!
4月20日(日) アリオ川口でのフリーイベントやります!!
二度目のワンマン♪(≧∀≦)


1階センターコートにて、
第1部 13:00~、第2部 15:00~
特典会もありです!!


こちらもお待ちしております☆
というか、、フリーなのにガラガラだったらさみしいので、、
お友達誘って来て下さいね~(´;ω;`)



ではでは☆( ´ ▽ ` )ノ

くりもえでしたー\(^o^)/