KAGAJO☆4S(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



KAGAJO☆4S、ラストライブ
皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/

あいにくの大雪でしたが、
KAGAJOちゃんのラストを見届けるために、
たくさんのお客様がいらして下さいましたね♪


懐かしのLIVE GATE☆
KAGAJOちゃん、初お披露目の思い出の場所ですね(^.^)b




私たちSスパも、
微力ながら応援をさせていただきました♪

初めのご挨拶。。
そして、衣装チェンジの間に、2曲ほど披露…。
おまけに、ちゃっかり特典会までやらせていただきました^_^;

結構がっつりとお邪魔してしまいましたね…すみません^^;




私は、KAGAJOちゃんと1年間一緒にイベントをやってきて、
ファンの皆様と同様に、成長する過程を身近で感じ、
同じ時間を過ごすことができて、嬉しかったです♪(*^^*)


くりもえ個人的には、もっとKAGAJOちゃんの曲を聴きたかったな。これからさみしくなるな。。
など、いろいろな想いはありますが…

最後まではいられなかったけど、、
一人一人笑顔が輝いていて、
希望に満ち満ちた、いいラストでしたね♪



解散は、始まりの第一歩!ということで、
それぞれの分野で、これからの活躍を期待しています^^

{9781B356-0B63-4B90-9619-6BB48108991F:01}




今回は、勇気を出して声をかけて、、
メンバー皆と写メを撮ってもらいましたー^^



まずは、レイナちゃん♪

{616BDEAD-9732-46F1-891B-A22EC1C81581:01}









しおりん♪

{C5DF5521-7232-457D-8834-B9A0A6A4A759:01}









杏ちゃぁぁーん↑↑

{A43F5F47-51A7-45A5-ACFE-3A6EFB2A6CEB:01}









あみぽん♪

{3683E445-A3AA-4E7F-A757-9BDA1745CF7A:01}






改めまして、
KAGAJO☆4S、お疲れ様でした(^^)
そして、ありがとう♪

またねー(*^^*)



くりもえでした\(^o^)/