星乃まなです。

 

 

昨日は、顧問税理士さんが経営されている

オーガニック野菜のレストランへ

キュウちゃんとランチしに行ってきました。

 

 

 

 

無農薬玄米の発酵ごはんに、

みずみずしいサラダ、サトイモコロッケ、

ニラ入りだし巻き玉子がとっても優しくて

美味しかったですキラキラ

 

 

 

米粉のシフォンケーキもドキドキ

 

 

 

 

 

あぐり・キッチンInstagramはこちら★

 

 

 

その後、キュウちゃんのお友達の勧めで

摩耶山天上寺へ。

 

 

ついた途端、この空が出迎えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

天上界にいるような、

極楽浄土ってこんな感じ?

 

 

と感じるような素晴らしい空に

天上寺の屋根が映えて美しかったです~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい青の世界と。

 

 

 

 

仙郷をイメージしたお庭と。

 

 

 

 

 

神戸の街並みから淡路島まで一望でき、

 

 

「最高~キラキラキラキラ

 

 

と2人幸せをかみしめていました。

 

 

天気も陽気も空気も伽藍もお庭も全てが美しく、

飛んでいる蝶まで切り絵のような美しさ。

 

 

「これは何かのご褒美?!」

と思うくらい

感動しっぱなしのキュウちゃんと私。

 

 

 

 

全てがベストタイミング、流れが完璧で、

この感覚をよーく覚えておこう、

と潜在意識にしみこませてきました。(笑)

 

 

昨日は、

農家さんが真心こめて作っているお野菜と繋がり、

 

 

キュウちゃんの親切な神戸のお友達と繋がったことで

摩耶山天上寺とのご縁をいただいたのです。

 

 

天上寺の美しい世界に身をおいて

そこのエネルギーと繋がったことで

 

 

私もキュウちゃんもその美しさと繋がって、

あのような何とも表現できない

幸福感を感じることができたのでしたキラキラ

 

 

今、自分が何と繋がっているかで

幸福感は全く変わります。

 

 

私が今こんなにも安心しているのは、

普段から農家さんの真心がこもったお野菜や、

自分で真心こめて仕込んだ自然菌調味料

お料理を作って食べているからだと思います。

 

 

 

 

 

 

今月オンライン開催する【ご飯のお供の会第3弾】では、

 

 

健康のために最強!

空気中の菌で作る「自然菌納豆」の作り方と、

ひとくち食べるとほっこり安心する

特別な「ふわトロだし巻き玉子」のレシピ

公開しますキラキラ

 

 

たぶん市販の納豆が食べれなくなると思います。

自然菌納豆が美味しすぎてラブ

 

 

 

 

しかも、

蒸した大豆と空気と温度調節だけで作れるので、

簡単!

 

 

ぜひ食べていただきたいなーと思います。

 

 

【自然菌納豆&ふわトロだし巻き玉子の会 オンライン】

詳細とお申込みはこちらからキラキラ