久しぶりのスシローは赤シャリでした | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

近所の野菜のおじさんに

ブルーベリージャムと大根葉のふりかけの

お裾分け

義母の家にも行きお裾分けを渡して

お財布の中身を確認

入れた金額のまま

全く買い物に行ってない( ;  ; )


でもこのまま夫婦で旅に出発するので

お財布にお金を少し足して

義母宅を出て国道を通り佐賀方面へ

途中のスシローで晩御飯

久しぶりのスシローは赤シャリで

期間限定のビンチョウマグロ100円も

頂きました💓

たまにはスシローもいいね👍

近くのスシローはネットで

予約していかないとなかなか座れないけど

吉野ヶ里店は待ち時間なしで

スムーズに食べることが出来て満足💓


さて、時間をロスしたので

これから通勤時間帯の渋滞の中

長崎のお宿まで急ぎたいと思います。


途中のトライアルで買い物したいから

今日中に到着できるかな?