お昼ご飯と介護日記 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

お弁当なしだったので

朝は菓子パンで済ませて


お昼は

りんご、ブルーベリー、トマト

スイートポテトとカフェオーレで

済ませました(^◇^;)


夜勤明けのOTTOは

義母のデイケアサービースに

先月の利用料金を支払いに

いったついでに義母宅へ


またまた野菜は一つも

手をつけられておらず( ;  ; )


一昨日わたしが捜索の結果

バッグと鍵を見つけたので

お買い物には行ったようで

財布の中身が減っていて

新品の牛乳が冷蔵庫に入っているのに

またスーパーで牛乳を買って来ていて

2本になっていたそう🤣


あとで野菜も牛乳も回収に行かなくちゃ


それと卵も無くなっていたそうなので

卵も置きに行かないとなあ💦


OTTOはソイラテでお昼ご飯?

同じもの食べてました。