歯医者の帰りに寄ったらドンキのポイントプレミアムクーポン貰えた | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日の晩ご飯は息子がまた

ご飯を炊き忘れていたので

焼きうどん(^◇^;)



夕方、予約していた歯医者さんで

剥がれていた前歯の詰め物の治療


先日は無料検診

ついでに下の歯の歯石取りをしたのだけど

今日は上の歯の🦷歯石取りついでに

古い詰め物をやりかえた。


検診の結果、特に虫歯はないし

奥歯の詰め物の銀歯もそう古くなく

まだやり直すほどではないと

いうことだったので


右側の前歯の補修といったところ


次回の27日は左の前歯の補修をやる予定


あと一回?それとも二回?といったところ

今月中に終わると嬉しいな💓


帰りにドンキで数日前になくなった

化粧水の代わりになるようなものを

買って帰ろうと思ったら、

ついでにあれこれ目について

買い物してしまった(^◇^;)


前のナフコも大分完成して

two one styleはもう開店しているようで

店頭にお祝いの花がたくさんありました。


レジを終わらせて帰ろうと思ったら

25日は5000円チャージで

プレミアムクーポンで500円ポイント

貰えるって書いてあるチラシを発見して

サービスカウンターでアプリと

レシートを見せたら

500円分のポイントを入れて貰った💓


ラッキー✌️


そして、チャージ3,000円以上で

2枚集めたら粗品が貰える

という券を貰った💦


ドンキのアプリ入れても

何にもチェックしてないし

全く何もかも知らないわたし🤣


もう一枚貰う為に

また次回も3000円以上

チャージしてくださいねと

店員さんに言われた


そんなお得な日に

たまたま行ってしまって

知らずにファンデーションや

スキンケア商品をたくさん

購入してしまったからね🤣


今度からはちゃんとそういう日を

狙って買い物に行こう!(笑)