今日の晩ご飯は黒酢炒め | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日の晩ご飯


蓮根と大根と人参と牛蒡と

ピーマンときゅうりとぶなしめじと

鶏肉の黒酢炒め

大根の煮物

メロン

シュークリーム


ゆめタウンのスタバで編集の後は

ゆめタウンで食料を買い

トライアルでまた買い物して帰宅


夜勤明けで帰宅したOTTOと

歯科検診を予約していた歯科医院へ


1時間ほどかけて下の歯の歯石取り

次回は上の歯の半分の歯石取り

次回とその次、来月分の予約を取って

今度はドンキで買い物


今日の買い物はほぼお酒(^◇^;)

焼酎、ウイスキー、バーボン


家にあるのは高級ウイスキーと

ビールとワインだけに

なってしまっていたので💦

一気に買いだめ😅


お米も買ったし、今日はお金使いすぎ💴


暫く買い物しないけど

わたしのブランデーを

どこかで買わなければ😰


それとうまかっちゃんの辛子高菜が

どこも安売りしてなくて

高くて買えなかった💢


庶民にも買える値段にしてくれ〜(笑)


帰りに義母宅へ

郵便物の確認


朝から鍵がないと騒いでいたが

デイケアサービスの方もあれから

電話がなかったということは

ちゃんも鍵を閉めてデイに行った模様


まあ、聞いて確かめても良かったのだけど

また本人は


わたしがね?そげなこと知らんばい!

鍵やら無くしちょらんばい💢

誰が言うたとね?


って怒り出すから無駄なんだよね😰


言ったこともしたことも全て忘れて

初めての出来事

失敗したことは全て人のせいにして

濡れ衣と騒ぐ


全く面倒臭い(^◇^;)