今日は集中するために家出してきたよ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日は邪魔が入らないように

スタバに来て編集中タイム💓


ホットコーヒーを飲みながら頑張って

本日中にYouTube動画に変換したい


上五島Part2はほぼ完成間近なので

自宅に帰ってナレーションと

サムネイルを作るけど

夕方は歯科検診が入っているから

夜中になるかも(T . T)


動画部分はPart3を同時に編集進行中


さて明日までに終わるかな?


一昨日玄関の鍵を買ってOTTOが

交換してくれたが

今朝デイケアサービスの人が

義母宅にお迎えに行ったら

もう鍵がないと騒いでいたらしい💦


早速朝から電話があったとのこと😅


今度は鍵ボックスを買って

ボックスの鍵をデイケアの方に預けるか

もしくは、また合鍵を作って

お迎えの方に預けるか検討中💦


新しい鍵はどこへ行ったのだろうか?

毎日お金ばかりいるので

今朝お金を下ろしに行ってきた。


年金の中でやりくりできるほどの

支出にして欲しい(T ^ T)