今日の晩ご飯も遅くなりました | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


帰宅したら息子の方が

早く帰宅していたので手伝って貰って

21時過ぎに二人で晩御飯


最近の話題は息子の結婚について


彼女とはどうなっているのか?

なるようにしかならないのだろうが

親としてはヤキモキ

 

何とか二人で着地点を模索して

幸せになって欲しいと願う