今日のアトリエレッスン | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日のアトリエレッスン


生徒さんからレッスンの

リクエストを頂いたので

元々今日はレッスン予定日では

ありませんでしたが

急遽レッスン日に変更


小枝アクセサリーディプロマ証を

お渡ししました。


今日は昨年6月まで開催されていた

ファッションジュエリー講座の

中級の続きをレッスンしました。


お仕事も介護も子育ても

大変でしょうが

宿題頑張ってきて下さいね💓