今日の息子弁当と昨日食べた美味しかったお菓子 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日の息子弁当


OTTOはお休み


義母を連れて郵便局へ

またまた暗証番号照会の手続き


これを済ませて暗証番号が書かれた

書留を受け取り、番号がわかれば

ATMの機械から覚えやすい新しい番号に

変更したりするのも可能になります。


今度こそは義母がデイケアサービスに

行っているうちに

不在票が入ることを願って

手続きしに行っています。

先日母のシーリングライトを💡

買いに行った際

二回抽選の権利を頂いたので

昨日の夕方慌てて家電量販店の

ガラポン抽選会に行き

青玉と白玉が出たので

ハズレの商品割引券と

グリコのコロンを頂きました。


初めて食べたけど

なかなか美味しかったです💓


他にもいろんな味が出ているようです。