今日の晩ご飯 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

今日の晩ご飯

茶粥

ほっけの開き

イカの塩辛

塩鯨

塩昆布


今日もデイケアサービスから

帰って来た時間に義母宅へ

ご飯を届けに行きましたが

火曜も木曜も買い物に行ってない筈なのに

お財布から6000円も消えている

町内会費を払って

水曜日に買い物に行ったとしても

そんなには減らない筈なんだけど(^◇^;)


また5000円札を補充して来ました。

さて、明日また会うのだけど

どこかに隠しているのか?

確かめねば😅

生徒さんから作品展の時に頂いた

ディズニーランドのお土産💕


懸賞に応募して当選して

家族で行って来たらしい


開けてみたら2種類の黒と白の

クランチチョコレートだった