今日のお弁当作りと義母のご飯のおかず作り | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日のお弁当作り\(^-^)/


息子弁当は

イングリッシュマフィンの

メンチカツサンド


婆ちゃんの晩御飯のおかずと

明日の朝用のイングリッシュマフィンの

カレーコロッケサンド


明日は義母を銀行に連れて行く


先日ポロッと話した

「銀行にいっぱい預けちょる」

で、調べてみたら

まだ通帳があるようで😅


窓口は今予約制だから

やっと順番が来て手続きが出来る感じ


郵便の方はもう諦める?


各種公共料金などの引き落とし先の

変更が確認できれば

通帳の一つは解約するつもりなので

その時に一緒にまたチャレンジするか😅


ついでに一社、葬儀屋さんの

互助会入会の確認もしなくては(^◇^;)

他にもあるかもだけどね


デイケアサービスに行っていてくれれば

今日の昼間はいない筈だから

本人いなくてちょっと楽😂


留守の間に書留探したい所だ


明日は義母を連れて

平日に出来ることをやろう!