coke onのウォークスタンプゲット! | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


ソウル旅の前日までの歩数1500歩を

差し引いても61,475歩

3日間毎日よく歩きました。


ほぼ駅構内の乗り換えのせい

だろうと思いますが💦本当に階段と

連絡通路ばかり歩いた旅でしたね


昨日の夕方は藤井風様の日産スタジアムの

チケット販売予約受付が始まったので

またまた予約しました。


8月24、25日どっちか

当たるといいなあ😘


今日の朝ごはんはお弁当のおかずと

昨日の晩御飯の残り物て済ませました。


お昼ご飯は昨日の卵スープと

巻き寿司と緑茶でした。

さて、また義母に

おかずを作って運ばなくちゃ😓


ちゃんとお財布にお金入っているかな?


留守中また郵便局からの書留を

受け取って捨ててしまった義母


他にも通帳がありそうだと

OTTOにお願いしていたら

ちゃんと銀行に問い合わせてくれて

予約まで取ってくれていた。


今度は福岡銀行の

捨ててしまった通帳の再発行手続き


他にも色々とやらかしているような

気がしたけど一つ発見!


義母のやらかしは

まだまだ見つかりそうで怖いわ😱