奉恩寺(ポンウンサ)に少しだけお邪魔しました | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

奉恩寺はちょうどお祭りをやってました

10日までということでタイミングよく

綺麗な飾り付けとライトアップが

見られてラッキーでした。

チェックアウトが遅くなってさしまい

時間もなく、広い敷地なので

1番上の弥勒仏像までは

行きませんでしたが💦

それでも建物内にも入れて

綺麗なお寺でした。

この日は特にお参りの方が多かったです

お米や蝋燭などお供物も

たくさん販売されて青ました。


インスタ映えしますが

ハングル読めず💦

韓国のお寺もお城もどちらも

色彩豊かで美しいですね🤩











ということでクロークで荷物を受け取り

ホテルをチェックアウトして

南大門へ向かいました。