またまた夜もインスタ映えスポットへ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ホテルの最寄駅まで戻って

なんとか閉店前に到着


COEXモールの中にある

Star field libraryへ

地下鉄の駅から1番奥の方にあるので

またまたよく歩きました🚶

どこもかしこも壁面全部が本!(◎_◎;)

テンション上がる⤴️

1番高いところの本どうやって取るの?

とてもとてもインスタ映えするので

ちゃんと撮影ポイントもあるし

その前の床には足の形まで二箇所あり

ここから撮影しろってことかとパチリ

旅友に撮影して貰いました。

ハングルの本は読めないから

借りてもダメだな💦

ついでにここまできたなら!と

インターコンチネンタルホテルの

もう一つのお高いホテルにも行って撮影😂


ゴージャスだわ

Grand Inter Continental Seoul Parnas


ジャズのフルート生演奏で

ラウンジでくつろいでいる

お金持ちを眺めてうっとり😍


ついついCOEXで

22時まで滞在してしまったよ💦


途中のコンビニで旅友がハイボールを買い

そして、自分たちのお部屋に戻る💕

夜の奉恩寺も綺麗ね

ウェルカムスイーツのチョコと

マカロンをつまみに乾杯ー🥂


旅友が持ってきたコメダ珈琲の豆と友に


あとでラウンジで販売されているのを

見て知ったが

チョコ一つ日本円で340円ぐらい‼️


もっと味わって食べればよかった(笑)


ということでソウルの二日目の夜は終了


このあとは女子二人の宴会中

あみだくじイベントで

わたしがキングベットを引き当て

広々と端っこで就寝🤣


三日目は目の前のお寺散策