インスタ映えスポット北村韓屋村へ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

少し遅いお昼ご飯は迷いに迷って

景福宮の隣のセブンイレブンで買って

お店の前のテーブルも椅子をお借りして

飲食


大都会ソウルの物価は高くて

お食事代も釜山よりお高め😅


旅程的にもとてもお店に入って

ゆっくり食事をする時間もなかったので

晩御飯に続いて、またハンバーガー🍔

旅友はパイナップルサンドイッチ

今度は徒歩で三清洞の北村韓屋村へ

インスタ映えスポットだよねー

ソウル行ってきました!って感じの

写真が撮れるので

ここにも旅友をお連れしました❤️

このあとは昌徳宮と宗廊に

連れて行こうと思ったのだけど

スケジュールがおしていたので

飛ばして、ここから徒歩で

南にある仁寺洞へ