9日お昼過ぎに景福宮へ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

13時45分

景福宮(キョンボックン)到着

ここは初めてさんのソウル観光では

外せないところかな?と

1番にやってきました。


wow passで30,000ウォンの

入場料を支払いました。


韓服をレンタルしてから入場すると

入場料が無料になるので

韓服の人が多かったですね💦

広ーい敷地のいろんな建物を

歩いて周ります。

景福宮駅からは1番近い出口は

正面の左側にあるので

横から入ってくる感じでした。

ここで




↑ここは事前予約で時間指定で

入ることができます。

以前訪れた時よりも

もっと施設が増えていて

工事をやっているところもあったので

もっと修復が進んでいくのかも

しれませんね




敷地内全部は周りませんでしたが

15時ぐらいまでいたので

主要なところは回れたと思う


ということで次の観光地に移動しました。