”アトリエレッスンと当選品”アメトピ掲載ありがとうございます | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

アメトピに掲載されました。

今日の閲覧数見て何事が起きたのか?

と思ったらお知らせが来てました😅

レッスンと義母で忙しくて

なーんも見てなかった(^◇^;)


たくさんの方に閲覧して貰って

凄いことになっています


アメーバさん取り上げてくださって

ありがとうございます💕

まさかこんなわたしの些細な

日常のブログを取り上げて下さるとは

思いもせず(^◇^;)


そして、見て下さった方、

読んで下さった方

ありがとうございます😭