明日のレッスンのおやつと今年お初の筍 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

晩御飯を食べた後、

明日のレッスンのおやつにと

クッキー生地を作りました

ココアクッキー

具は何入れようか?

やっぱりチョコレートかな?

とりあえず、まとめて冷蔵庫で寝かせて

明日の朝、お弁当作りながら

型で抜いて焼きます。


今度は母がやってきて友達に

たけのこ貰ったってやってきた

立派だなあ💕

今年初めてのたけのこは

大鍋で米糠と炊きました。


暫くたけのこ料理になりますね