先日のビーズレーシングアクセサリーディプロマの受講作品完成 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

先日受講したビーズレーシング

アクセサリーディプロマの作品が

完成しました。

アングルナージュペンダント

〜歯車のペンダント〜の

アレンジ作品のイヤリングの金具を足して

イヤリングとペンダントを作りました。

こう写すと小さいパーツの色が

よくわかりませんが😅3色とも違います。

ジャポドゥパイユラリエット

〜麦わら帽子のラリエット〜

これもアレンジ作品の

ロングネックレスにしました。

どんなお洋服にも合いそうですね🎶

そして、ブルエネックレス

〜矢車草のネックレス〜

デザイン 川船 まき先生

ビーズレーシングは

平面でぺったんこの作品が多い中

今回は初めての立体の作品でしたので

生徒さんに是非チャレンジして頂きたい

作品ですね💕


キットになるまでの制作秘話も伺いながら

楽しい講座でしたが

生徒さんのレッスンの前に

見本が完成してよかった💕


あとはモードジュエリーメイキングの

研修会作品の作りかけを

仕上げるだけです😅


この3点もお天気の良い日に

撮影したいと思います💕