いよいよ本日19時からYouTube新作配信!!見てね | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

https://youtu.be/snCy7-QLvu4

本日19時よりYouTubeのプレミアム配信を行います

 

中国以外の(台湾を除く)海外から

香港国際空港を利用して

入境せず直接マカオに入境するという

動画になります。

 

現在、香港に入境してフェリーでマカオに入境するという場合

飛行機の半券とパスポートをフェリー発券場でて提示すると

無料チケットを配布しているのですが(数量限定)

 

2024年2月1日からはマカオ政府旅遊局とバス会社が組んで

プロモーションが行われているクロスボーダーバスを利用して

マカオに行ってみたときの様子を動画にまとめました。

 

皆さんもこれを参考にして是非マカオに行ってみて下さいね

このプロモーションは8月31日までですが

配布数が上限に達し次第、終了とのことですので

早めの旅の計画をお勧めします。

 

ということで11分ちょっとの短い動画ですので

少しの間お付き合いくださいませ。