寄り道しながらの楽しい一日 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


桜もあちこち咲いて

ドライブしていてもあちこち

ソメイヨシノが綺麗な花を

咲かせていました。

キャンプ帰りに中塚不動明王を

見に行きました。

階段を上がると鐘楼があり

さらにだいぶ階段を上がったところに

不動明王がありました。

右にお社があり、木の茂るところに↓

ありますが見えませんね( ;  ; )

滝の流れる大きな岩がご本尊だそうで

昨日は雨だったので水量が多かったです。

参道のお土産屋さんで色々買って

第二駐車場のお土産さんでザルを買って

食べたいものがあったら

食べて帰ろうかと思いましたが

食べたいものはなく(T . T)

高塚愛宕地蔵尊にお参り🎶

御神木の銀杏の木にパワーを頂く。

恵みの玉に手を当て

一念洞の閻魔様に

悪いことはしませんからと唱える🤣

椎茸茶が最高に美味しかった。

お土産屋さんに4月20日はお祭りが

あるからまた来てねと言われました🎶

久しぶりに来たら

なんか新しくなっていて拍子抜け

日田市のジョイフルで

少々遅いランチタイム

日替わりランチ500円有り難い!


あっ、ちなみにキャンプ場は

木漏れ日サイト一人1500円と

犬1匹300円で3600円の支払いでした。