作品展開催のお知らせ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


ビーズのBrillanteの講師たちと

ゲストをお招きして

春の作品展開催のお知らせ🩵


4月28日から5月4日まで

アトリエにて作品展開催❤️

10時から18時まで


作品展示、販売、パーツ販売

ワークショップも開催🎶


5月の連休は

母の日のプレゼントを

作りに来ませんか?


昔、娘とイタリアに行った時に

わたしが撮影した写真を

ポストカードにしていたものを

探して、ローマの街の写真と

一緒に写してみました。


作品のタイトルはオードリー


他にもたくさん新作を準備して

皆様のお越しを

お待ちしておりますので

お友達とお誘い合わせの上

ご来場くださいませ💕