プレミアム公開ってどうやるの???ってことでやってみた | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

初めての

YouTubeプレミアム公開 設定にチャレンジ!!

次の動画は2024年3月27日(水)19時から配信開始
 

昨日は真夜中まで夫婦二人であーでもない
こーでもないと動画を変換して

 

11分ちょっとの動画だから今回はちょろいと思ったら

なんと1時間20分近くも変換に要しましたよ(´;ω;`)


そして、サムネイル作りまで終わらせて就寝

今日は朝早く起きて、配信の説明文や
動画アップまでの設定も終わりました。

 

前回は画面に小窓をつけたりしたけど

今度はタイトルの字を回転させてみたりしたよ💦

どんどんできることが増えて

こっそり少しずつバージョンアップしてるから
みんな見てね♥

 

5分前からカウントダウンも始まるよ♪.

 

https://youtu.be/snCy7-QLvu4

 

もう少し編集が上手くなって、動画配信のペースが早くなれたら
サブチャンネルでビーズジュエリー制作動画もやりたいなあ~♥

 

ということで

今回は香港国際空港からすべての交通機関が無料で

マカオのホテルまで行けるよというお得情報になってます。

 

是非、香港&マカオにお出かけの際は

何度もじっくり見て、参考にして

お出かけしてみてくださいね💛

 

ちなみにこの旅の珍道中動画は

また別の動画でお送りしますね💦