今日の晩御飯はグラタン | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日の晩御飯


ホタテをフライパンで焼いて

昨日のコーンクリームスープに

マカロニなど色々足して

マカロニコーングラタンにしました。


サラダ

三つ葉と麩とぶなしめじのお吸い物

そして、トライアルで半額になっていた

おはぎ💕甘くて美味しかった🎶

先週アップした2023年5月の

沖縄旅のPart4のYouTubeがとても

再生回数が多くてびっくりしています🫢


昨晩、YouTubeの

2023年5月沖縄旅のPart5の

新作が出来上がって予約配信にしました。


配信は今週の20日(祝)水曜日の朝9時に

公開になります。


また、近づきましたら、ブログでまた

お知らせしますのでお楽しみに💕