今日も一日潰れます。゚(゚´Д`゚)゚。 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日は朝からお昼近くまで

暗証番号の変更手続きと印鑑の照合


印鑑は全部違うものだった為

結局、窓口で予約してからいかないと

いけないと聞いて

予約時間を今日の10時半にして貰い


また今日も一度義母の家に戻り

銀行の印鑑探しと本人と証明するもの

後期高齢者保険証と病院のカードを持って

予約時間すぎに到着


義母は昨日も来た筈だが

そのことも忘れているし

バスターミナルで交通カードの

カードのチャージもしている


その前も三度ほど予約と聞いて予約して

そして予約の日の予約の時間に

来ないということを繰り返しているらしい


本当に迷惑な話だ(^◇^;)

銀行の方には本当に申し訳ない


どの道、新しい番号も覚えてないのだから

わたしが預かることにした。

トライアルで買い物


今日も初めて来たらしい💦


自宅に戻り、母に義母を預けて

見て貰っている間にトイレに入る

トイレに行っている間に

義母が居なくなるので外ではいけないから


そして犬のトイレ、

買った荷物を冷蔵庫に入れて

義母を引き取りに行く

お昼はガストでランチ💕喜んでいる!

良かった良かった

仕事帰りに義母の手続きのため

市役所に行ってきたOTTOと合流


ランチ後は

OTTOの誕生日クーポンを使って

ソフトクリームゲット!


さて、これから銀行のATMが使えるか

という検証と

郵便局の暗証番号問題を解決してきます!