今日のアトリエレッスン | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

今日のアトリエレッスン

今日はビーズアートステッチ認定講座の

ブラッシュアップ講座でした。

うさまたちゃんとマンツーマンレッスン

午前中

磯田ひろみ先生の作品に悪戦苦闘💦


マルチビーズボールのロングネックレス

~Tenderly~

おやつを食べながら

午後↓も頑張りました💕

ということですが、

次回はコスチュームジュエリー

ディプロマ講座の続きの予定


次回のアトリエレッスンは6日です。