今日はレンタカーを借りて、ワイングラスベイというところへ行ってきました。



名前の通り、ワイングラスのような形をしているので、ワイングラスベイです。



しっかりドローンで撮影もしてきました。編集して、またYouTubeに載せるために、編集しようと思います。





ワイングラスベイまでの道中に、見つけたカンガルーの赤ちゃん?です。









あとは、ジブリ映画「魔女の宅急便」のモデルとされたパン屋さん、Ross Village Bakery に行ってきました。


行った時はもう閉店してて、パンは食べれませんでした。

僕、魔女の宅急便見たことないんですけど、なんか嬉しかったです。笑





今日はこの2箇所だけ回りました。思ったよりタスマニアは広くて、ひたすら運転して疲れました。



それと、道中に止まってドローン撮影をしたりもしたので、余計に時間がかかりました。



でも、タスマニアの景色はどこも本当に綺麗で、運転しながらも、すごく楽しめました。



総運転時間、約7時間。。笑



しんどかった。。



明日は、今日よりは近場を観光するつもりです。もちろんドローンも飛ばします。





明日は朝早いのでもう寝ます。




では今日はこの辺で。