カブトムシ。オーストラリアにもいるんやなぁって。夏やなぁって。



昔カブトムシの幼虫を育てようとして、なぜか数週間で死んでたの思い出しました。







そんなことはさておき、、、









初めての編集動画を完成させました!!!



諸事情により、どこにもアップロードすることはできないんですが、何回見てもなんか嬉しくなります。


編集の技術はほんまに皆無に等しいんですが、とにかく撮った動画たちを切っては繋げて切っては繋げて、音楽つけて。


時間はそれなりにかかりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!



動画編集アプリが無料の試用版なので、ウォーターマークとかつきまくりですけどね。。笑




とにかくいっぱい動画を撮って、なるべくハイペースで編集を終わらせて、なるべくたくさんのクリップを作れば、編集や加工技術もそれなりに上がっていくんじゃないかと思います。



そして、オーストラリアにいる間に、YouTubeのチャンネル開設と、動画の投稿。必ずやりたいと思います。







そしてそして、、




いよいよ、僕が今住んでいるハミルトン島での生活が来週で終わろうとしています。



そこからは、オーストラリア旅行の始まりです!!



目的地は、

・タスマニア
・メルボルン
・アデレード
・ブリスベン



この4都市を観光します。



ブリスベン以外の都市では各1週間、
ブリスベンでは3週間、


計6週間の観光です。



本当に楽しみですね!!!



オーストラリア生活最終章、って感じですね。




最後の1週間も思いっきり働いて、楽しみます。





では、今日はこの辺で。