プロでも一流選手はやはり清々しく気持ちいい。元メジャーリーグ野球選手の中村紀洋さん来院! | 名古屋市 枕外来、腰痛、肩こり、膝痛、シビレ等の悩みにマークセラピー研究所が論理的に対応!痛みの原因を一緒に理解しましょう。

名古屋市 枕外来、腰痛、肩こり、膝痛、シビレ等の悩みにマークセラピー研究所が論理的に対応!痛みの原因を一緒に理解しましょう。

対症療法でなく、一人ひとりの状態から治療法を確立します。
穏やかで有効な施術と苦痛を軽減させる体操指導で、
子供からお年寄り妊婦さんプロ選手まで対応。
枕は、頭痛 肩こり 顎関節症 熟睡 免疫力に影響します。
健康の為にフィットする水枕を提唱しています。

身近なカラダの痛みや悩みにAnswerを‼︎
マークセラピー研究所です。🥰

今日、
最終の予約時間は
中村紀洋(ノリ)さん来院!



人柄を一言で表現すると
言葉の返答が「清々しい」人です。

長いお付き合いではありますが
いつも謙虚で、かっこいい男性です。

やはり、一流選手(ノリさん)だと思います。
そして、家族思い。

いつも一緒にいて
気分がいい人です!

今日は
ノリさんのホームランで
バットを放り投げる話
(TV越しにストレス発散できた話)で盛り上がってしまいました。

※当研究所では今まで
一流選手や芸能人などの方が来院しても立場や失礼と思い、投稿などを控えておりましたがSNS時代の趨勢から、この度は、快くご本人より撮影の許可を頂き投稿させて頂きました。