セットぺルビスが腰で悩まれる皆様のお役に立てます事を願っております。 | 名古屋市 枕外来、腰痛、肩こり、膝痛、シビレ等の悩みにマークセラピー研究所が論理的に対応!痛みの原因を一緒に理解しましょう。

名古屋市 枕外来、腰痛、肩こり、膝痛、シビレ等の悩みにマークセラピー研究所が論理的に対応!痛みの原因を一緒に理解しましょう。

対症療法でなく、一人ひとりの状態から治療法を確立します。
穏やかで有効な施術と苦痛を軽減させる体操指導で、
子供からお年寄り妊婦さんプロ選手まで対応。
枕は、頭痛 肩こり 顎関節症 熟睡 免疫力に影響します。
健康の為にフィットする水枕を提唱しています。

身近なカラダの痛みや悩みにAnswerを‼︎
マークセラピー研究所です。

セットぺルビスのmakuakeプロジェクトも
いよいよ明日で終わりを迎えます。

北は北海道から南は九州沖縄までと
全国の皆様から多くのご支持や応援コメントを頂戴しました。
心からお礼を申し上げます。

また、このプロジェクトを通じて
大勢の皆様が腰に悩まれている実態を、如実に認識させて頂きました。

私自身、もともとは右脚に激痛を伴う酷い腰痛(ヘルニア)を4回も
経験しておりますので
皆様のお気持ちが手に取る様に理解できます。

マークセラピー研究所がお力になれることがおりましたら
ご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

残り1日となりましたが
引き続きセットぺルビスの応援よろしくお願いいたします。